人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ショパン

5歳

ショパン君が先週の土曜日の7日
5歳になりました

ショパン的には
いつもと同じ1日で
いつもと同じごはんで
いつもと同じリロと1緒で

でもそれが一番なのだ
同じ毎日が過ごせるなんて
幸せなんだよ


少々白髪が増えましたが
元気です
ショパンジャンプも健在
うれしい限りです


残念ながら
私は本番
夫は不在
娘は試験前
でお祝いはしてませんが
つか ショパンには「なんのこっちゃ!?」って
感じなんで
いまさら何もしませんがね
5歳を機に
ペット保険加入を検討中

病気はないにこしたことはありませんが
これが 5歳6歳フレブル的にはあなどれませんから


ペット保険って
鳥とかフェレットなどの小動物も加入できるんだね
驚き
加入可能年齢っつうのがあって
ようは年齢がわからないと加入できないんだね

年齢不詳の場合はどうなるんだ
動物年齢鑑定士とか(笑)
鳥などは加入年齢が5歳までとかなっているんだけど
オウムとか長生きするよ~
どうなんだろうか


そんなことはどうでもいいや


とにかく
元気に長生き
それが一番

Happy Birthday & Love to Chipon
 



by ohno64 | 2009-03-09 13:32 | 犬のこと

フレブル「ショパン」と「リロ」そしてその一家の日々
by ohno64
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入りブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧