人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ショパン

休み前

夜中にゲロゲロしていたリロリロ
「うんこゲロか」と思い起きたら
そうじゃなかった
よかったけど
いっぱいよだれがでて布団が汚れた
自分の毛をなめすぎて
時々気持がわるくなるリロ
自分のだけじゃなく
ショパンの毛もなめなめして
気持ち悪くなるリロ   やめればいいのに


胸の下がちくちく痛い
見たら大きなできものができていた
昔働いていた職場にいた「おかまのシガちゃん」
背中にできものができたと言って医者にいっていた「おかまのシガちゃん」
気持ち悪い~
と大騒ぎしていたが  
娘に
「おっぱいがもうひとつ増えた~」
と見せたら
ものすごいクールに
「気持ち悪い」と言われた


豚インフル大流行の兆しの中
ハワイへ行くじいさん
こんなことがなければメインランドまで行く予定だったんだから
がっかりってことだけど
豚インフルのことを「ピッグコールド」と無理やり英訳



そんなこんなで
明日から連休っす
貧乏暇なしとはこのことか・・・
ってくらいやらなきゃならないことがいっぱい
今日
税理士さんから「決算の資料は・・・」と電話がかかってきて
思わず寝たふり
それくらい何もやってないから
この休みの間
自宅でお仕事でございます
終わるかな・・・  終わらせないと・・・



by ohno64 | 2009-05-01 12:54 | わたしのこと

フレブル「ショパン」と「リロ」そしてその一家の日々
by ohno64
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入りブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧