人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ショパン

朝からちょっと悲しいお話

ハワイのお友達が飼っていた
ワンコが虹の橋を渡りました

ロットワーラーという犬種となにかのミックスで
体は大きいし 全身ブラックでちょっと強面
でも女の子でとても気がちっちゃい性格のよい子でした

小さい頃の娘は
見た目が怖くてなかなかそばに寄れなくて
でも少しづつ慣れて
日本に帰るころにはすっかり仲良しに
いろいろ想いでがありすぎて
とてもショックです

元気にしていたのに1ケ月くらいで急に具合が悪くなり
亡くなったそうです

話ができたら
なにかにもっと早く気がついてあげられたら
と友達はとても悲しんでました
「ハナちゃん」の冥福を心からお祈りします


彼女の家には
ゴーディというもう1頭 ハナの先住犬がいます
その子には ハナの分も長生きしてもらいたいです



by ohno64 | 2009-06-15 09:55 | 犬のこと

フレブル「ショパン」と「リロ」そしてその一家の日々
by ohno64
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入りブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧