人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ショパン

一晩あけて

きっと緊張より疲労のほうが優先して
昨日は爆睡だったんじゃないかな

今日から学校
この時間じゃもう帰宅するころかな
あすあさっては土日で休日
ホストファミリーとどんな時間を過ごすんだろう
メアド教えといたけど
送ってくるかな~

そんなんで
昨日より私も落ち着きました
心配なのは移動のあいだ
ついてしまえばそんなに心配なこともないし
私もぐっすり眠れました

「なんか 私が眠いってことは
娘もきっと眠いんだよ
私が疲れてるってことはさ
娘もきっと疲れてるよ  
それが今度はリロに通じてくんだよ  以心伝心かな」
と夫に言ったら
「リロと君はつながってるかもしれないけど
娘とはどうかな~  君だけが思ってるだけなんじゃない」
と言われてしまった

私はリロの親か!!
ま いいが

私もいい加減
娘のことばっか気にしてないで
せっかくの自由な時間なんだから
なんか
映画を見に行くとか~
ため込んでるDVDを観るとか~
ショッピングに行くとか~
日頃なかなか会えない友人に会うとか~
有意義に過ごさないとね



by ohno64 | 2009-07-31 10:56 | 家族のこと

フレブル「ショパン」と「リロ」そしてその一家の日々
by ohno64
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入りブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧