人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ショパン

リロのその後

ゲロ―リなゲロ じゃなくて リロ
昨日も2回ほどゲロったそうな

私は仕事だったので
留守番の夫からメールで連絡がきた

それ以外は元気だし
食欲もあるし
ゲロの理由はなぞ

一応心配なのと
お願いごとがあって再びブリーダーさんへ℡
さすが
フレブルのことについては
獣医より詳しいブリーダーさん
どうやらリロのゲロはとりあえず心配することはない様子
そんな本日は
夫は仕事 もちろん私も仕事
娘は台風でお休み
んで
リロの様子を見てもらっている
今のところ
なんの変化もないみたいだ
まぁ大丈夫だろう

それより
ヒートも佳境に入り
朝からショパンがチン○○マシーンとなって
うっとおしい
あと1・2日の辛抱だ

んで
心配ついでのお願いごと
お願いごとついでの心配か
どっちでもよいが

年明けちょいと海外旅行に行こうと計画中
まだまだ先のこととはいえ
飛行機や宿を手配する前に
わんこたちの預け先を確保しないことには
おちおち予定もたてられない
そのご相談
リロは出身犬だからOKだろうが
ショパンはよそ者だからちょっと心配だったが
快く2頭とも預かっていただけるとのことで
これで安心して出かけられます
ありがとうございます


家族で海外旅行
久しぶりなのだ
娘が飛行機に乗られなくなってから+犬を飼い始めてから
3人で出かけなくなった
私と夫 私と娘 もしくは私1人 こんな組み合わせで行くことはあったけど
まぁ結局私はいつでも行ってんだけど(爆)

いやはや楽しみ

これで懸案事項だった家族で海外旅行もクリアーできて
これから気軽に出かけることができるね

まっいつまで娘が一緒に来てくれるかだが



by ohno64 | 2009-10-08 14:09 | 犬のこと

フレブル「ショパン」と「リロ」そしてその一家の日々
by ohno64
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入りブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧