人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ショパン

悪夢

昨日の夢

本番でピアノを弾いているが
同じところで間違えて先に進めない

そんな夢を繰り返し見た
目が覚めて寝て
そして夢を見て

目が覚めて寝る
んで同じ夢を見る

なっなんなんだよ(汗)


こんどの本番でピアノを弾くことになっている
それはジブリのちょぉぉぉぉぉぉぉ有名なあの曲
老いも若きも男も女も
ほれ!
ちっこい女の子が登場して
でっかいのとかちっこいまぁるい毛がふさふさっぽい生き物が出てきて
猫がバスになるっつう
あのお話です
話はよく知らないけど
あの曲なら知ってる
っていう そうそうあの曲ですよ

ソロ部分があり
これがまた
みんな知ってんでしょってあのフレーズ
絶対外せない
と言われたし 自分でもそう思っている
そんな強迫観念かプレッシャーか


まさ夢になりそうで
これまたちょぉぉぉぉぉぉぉ 怖いんスけど



by ohno64 | 2010-02-05 16:26 | わたしのこと

フレブル「ショパン」と「リロ」そしてその一家の日々
by ohno64
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入りブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧