人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ショパン

ARASHI Anniversary Tour 5×10

2009年8月30日国立競技場ライブ
ドームツアーダイジェスト


娘が嵐のファンで
娘と一緒に見た

私はジャニーズファンじゃないし
ジャニーズ商法も好きじゃないけど
嵐は曲が好き
歌も聴いていられる
娘がファンのもうひとチーム「KAT-TUN」
なんかさぶくなるくらいへたくそだし
まぁ氷室京介が書いた曲はいいが
それ以外はよくわからん
第2のSMAP
なんて言われていたらしいが
結局パッとしなかったね

ちなみに
国立競技場のは娘が見にいたときのらしい
確かこの前の日が大雨で
娘が行く日がどうなるかって心配していた


「ミスチル」の西武球場のコンサートを見に行ったけど(当時は西武球場は野外だった)
野外コンサートは天候が心配だけど
夏場は夕暮れがなんともきれいだったことを
今でもよく覚えている


会場じゃ
最前列でもなけりゃ米粒くらいにしか見えないんだろう
嵐のフリしておっさんが歌ってても
チョー後ろのほうじゃわかんないよね~



by ohno64 | 2010-04-11 18:36 | 映画のこと

フレブル「ショパン」と「リロ」そしてその一家の日々
by ohno64
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入りブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧