人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ショパン

掃除機

天気予報を見ると今日から連日晴れ模様
これは
これは
いよいよ 梅雨明けですよ
雨の被害もなくなるといいけれどね~


このあいだ壊れた掃除機が  ほんとにほんとに壊れた
だましだまし使っていた掃除機が
「だまされてたーーー」ってことに気がついちゃったんだね
昨日いよいよ限界に
それでも
ビニールテープをぐるぐる巻きにされた痛々しい姿で
まだだまそうとする私

メーカーに問い合わせたところ
ヘッドだけ売っている
ってことなんで早速注文した
10、000円 新しい掃除機を買うよりはまだ安い
取り寄せには1週間かかるとのこと

それまではお願いだから  だまされて~

「ヘッドが来るまで実家の借りたら~」って夫に言われたけど
犬が3頭もいるうちに
絶対貸してくれるはずがない
※掃除機はね~ いろんなもん吸い取るけど臭いも吸い取っちゃうんだよね~

それにしても
掃除機
我が家ではあまりかわいがってもらっている電化製品じゃないな~
かなりゾンザイな扱いを受けている

ひっぱられたり
ころがったり
蹴とばされたり
ひっくり返ったり
八つ当たりされたり(今回も娘に八つ当たりをされて壊れたんだ)

こんなにも使えなくなったら困る「子」なのに・・・・

これからは何よりも大切に扱ってあげることにしよう



by ohno64 | 2010-07-15 09:38 | 日常のこと

フレブル「ショパン」と「リロ」そしてその一家の日々
by ohno64
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入りブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧