人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ショパン

熱い1日が

今年のコンクールが終わった

私は
そつなく 大きな失敗もなく(たぶん)
演奏自体は余裕を持って出来たつもり

去年まではおおとりってこともあって
お客さんがたくさんだったのに
今年は1日目ということもあり
まばらな入り
まぁだから落ち着いて出来たってこともあるのかな
結果はちょっと残念だったけど
来年もあるさぁ~

それにしても
暑い  熱い  あつい  アツイ
毎年
1年で一番汗をかく日かも
大変なこともあるけれど
たくさんの方の厚意を感じたり
初めてスカイツリーをまじかに見て感動したり
(ちょっとした東京見物)
楽しいことやいいこともあった

娘は
欠席すると言っていた打ち上げに一人で参加
とても楽しかったようで
よかった よかった
私は
昨日はプチ風邪気味でダウン
鼻水はでるわ~ くしゃみは出るわ~ 頭はいたいわ~で
1日を寝て過ごす

気がつけば
8月
なんだか7月がとても暑かったから
もう夏は終わった気分だよ

さてさて
気持ちを切り替えてやりまっしょ!!



by ohno64 | 2010-08-02 10:08 | 音楽のこと

フレブル「ショパン」と「リロ」そしてその一家の日々
by ohno64
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入りブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧