人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ショパン

ワタミン

昨日は研修会
国際フォーラムまで行きました

この研修会この時期毎年国際フォーラムで開催され
毎回ゲストが来て講演をしてくれる
けっこう楽しみにしている研修会なんだが
昨日は「ワタミ」渡邉氏
この人どーも好きになれない
経営者としては一流なんだろうし やり手なんだろうし たぶん人柄も悪くないんだろうが
昨日もワタミン節をかましまくっていた
私はかなりどん引きだったが
過去最高の来場者ということで やはり経営の成功者としてはカリスマなんだろう


田原総一郎とか 森永卓郎氏など著名な人が講演しているのだが
なかでも森永さんはとてもおもしろかった
毎回講演が終わると「私にも何かができそうな気がする 経済にも多少の希望がもてるんじゃないか」
って気持ちになっていたが
昨日はそんな気にもならず 「ハイハイ」って感じでしたね~



by ohno64 | 2010-09-09 10:35 | わたしのこと

フレブル「ショパン」と「リロ」そしてその一家の日々
by ohno64
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入りブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧