人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ショパン

起死回生

気になっている人も
そうでない人も
「不愉快な人」続報

おかげさまで2度と顔をあわせなくてすむ
すっきりした~ と喜んでいたのもつかの間

最後の最後に嵐はやってきた
いや「ARASHI」ファンの私としてはここで嵐は使いたくないな←変なこだわり
なんだろう
事件?こと?
ってそんなつまらないことはどーでもいい
とにかく
奴は私に喧嘩を売ってきた
せっかくなので
買わせてもらうぜ!!!!!!!!

濡れ衣を着せられ
いくら説明をしてもあいかわらず人の話を聞かない
挙句のはてに奴は私を「おまえ」呼ばわりした
「おまえにおまえ!!って呼ばれる筋合いはないんじゃーーーーーーーー」(怒怒怒怒怒怒怒怒)
久しぶりに
地球が割れるくらいイヤ割りたいくらいの怒った
あられちゃんだったら間違いなく地球をまっぷたつだな
わたしとおっさんは仕事上の付き合いだ 当たり前
わたしもなんどもなんどもこのおっさんにキレそうになったのを我慢してきた
それは仕事だから 同然のことだ
ところが
こんな明らかにおっさんの言ってることが間違ってるよってな話をしているときに
おっさんはキレちゃったんだ
もうすでに おっさん負けちゃったね

当事者だけでなくその場に第三者がいたことを伝えると
「もしかしたらボクの聞き間違いかも」
と言い出した
濡れ衣であること わたしに間違いがなかったこと
私の言っていることは嘘じゃない
そんなことはすぐにわかることだ
私のいないところで
事実が曲げられこの土日で私のせいになった
もう一人の当事者も私に間違いがなかったことにすでに気が付いている
しかも第三者がいることで関係者が口裏を合わせることはできない
今後奴らはどう対応するだろう
おっさんどうおとしまえをつけるんだろう
おっさんの嫌悪感はただいま絶頂だ
もう2度と顔をあわせたくないと思っていたが
もしかしたらこれはいままでの恨みをはらしてやる絶好のチャンスかも
ここはひとつ冷静になろう
「不愉快なおっさん」だけでなく
この問題にかかわったすべての人に謝罪してもらう


あはは
なんか韓国ドラマみたいな展開だな
たのしくなってきた



by ohno64 | 2010-12-13 12:38 | わたしのこと

フレブル「ショパン」と「リロ」そしてその一家の日々
by ohno64
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入りブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧