人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ショパン

今日は

今日は_f0080720_2144624.jpg

今日は_f0080720_214468.jpg

ヴェン
スペシャルデー

初めてヴェンだけ連れてお出かけ
ショパンとリロは夫と留守番

行った先は
丸太があったり
けっこうアップダウンがあったりで
公園というより
山?
なかなかGoodなお散歩コース
っても自動車で1時間走らないとお散歩できないそこは
以前にも訪れた
「長池公園」
あの時は初秋のころ
蚊にボコボコにされながらの散歩だった
本日は春の陽気で
かなりポカポカ
今日くらいのお天気で1時間も歩くと我が家の犬たちは
息が苦しくなってしまうのだが
さすがにまだ若いヴェンは
ちょっと休憩するとすぐに復活

飼い主たちは
ヴェンのせっかちペースに付き合ってヘロヘロ
どうしてうちの犬たちは
ゆっくり
落ち着いて
ってことができないんだろか

その後は近くのニトリでお買い物
楽しいなニトリは

犬もヴェンのような暴れ犬でも1頭だと実に楽チンだ

私は足がちょっぴり筋肉痛
ヴェンはおとなしく寝てる
すっかり一人っ子気分を満喫したヴェンでした~



by ohno64 | 2011-02-27 21:44 | 犬のこと

フレブル「ショパン」と「リロ」そしてその一家の日々
by ohno64
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入りブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧