人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ショパン

久しぶりに映画館で映画を見る

で見たのは「SP革命編」

実は好きなんだけど
テレビシリーズのほうは
夜遅いのが苦手な上に撮ったビデオも見ない
っていうんで見たのはほとんど数回
前作の「野望編」もまだ見てないので
ダイジョブかなと心配しつつ来館

ぜんぜん問題ないっすよ
あれれ?この人どうしちゃったの??
これはどういうこと???ってこともいくつかあったけど
この辺の疑問についてはテレビシリーズと前作を見直すってことで
十分楽しめました

岡田君がんばったよね~
ほんとがんばった
堤真一 大ファンなんですけど
夫が柳沢慎吾に似てるっていうから
そんなことない!!と否定つつ
だんだん見えてくるから不思議だよ
あーでもぜんぜん違うって

話的にはとっぴょーしもねーっ
感想としてはね~
私は基本邦画はお金を払って見ない主義
だってつまんないだもん
毎回損した気分になる
でも「SP」はしなかったよ
お話はありえねーーー
って感じなんだけど 不思議と損した気分にはならなかったな
岡田君パワーかな??
ちなみに織田裕二にはそのパワーがなかった


これは続くんでしょ~
ファイナルエピソード
ってなってるけど
絶対続くよね
だってさ  終わり方謎だらけですから

本編が始まる前の予告編で
「星守る犬」っていう 犬の映画の宣伝が始まり
予告編だって言うのに
私も娘もボロ泣き
真剣に泣いたよ
犬の映画は絶対見られないな~

それにしても
映画館で映画を見るのも久しぶりだけど
街へ出るのもかなり久しぶりで
いろいろ自粛自粛とか
節電とか言われてるけど
ものすごーーーい人だったよ
みんななんかきっとたまってるんだね
どんな時でも娯楽とか楽しみって言うのは必要ってことね



by ohno64 | 2011-03-27 22:34 | 映画のこと

フレブル「ショパン」と「リロ」そしてその一家の日々
by ohno64
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入りブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧