ショパン

ご無沙汰

すっかり御無沙汰をしてしまった。
なにしろ毎日やることがたくさんあって忙しい、部屋は片付いてきている。
無理をしたのか、12月からの体調の悪さもあってひどい貧血に襲われている。
12月に病院に行ったときに貧血の検査もしているので早く病院に行かないとだけど、遠くなってしまいなかなか行けないなぁ
来週こそは行かないと。

まぁそれでも家具を買い集め、収納家具も来週の頭にはそろうのでこの1週間でだいぶ落ち着くんじゃないだろうか。
旦那が3日連休だったので助かった。
やっぱり力仕事は旦那じゃないとだな、心配だからと練習にまでついてきてくれて、
引っ越しは大変だけど、なんだか家族のきずなが深まった気がする。
娘もまもなく卒業論文も終わりらしいし、これで無事に卒業が決まれば大きな問題がまた解決してくれる。

すっかりリロのことを考えている時間が少なくなったが、最近はヴェンがリロ化してきてる気がする。
やることがリロみたいなんだ。
そしてヴェンを見るといつもとなりにリロがいるような気がする、というよりリロが見える。
こんなこと私の勝手な思い込みだと思うけど、だから以前のような寂しさを感じなくなったのか。
もうすぐ49日だ、でも納骨はまだしないよ。
リロがそうしてほしいと言ってるまでわたしたちのそばに置いておく。

フレブル友達がお星さまになった、あまりに突然でびっくりだ。
体調が悪いとは聞いていたが、こんなにあっけないとは・・・
リロの時もそうだったけど、本当に先のことはどうなるかわからないな。
つらくてかなしくて、後悔と懺悔の気持ちで飼い主さんはいっぱいだろう、
どんな言葉をかけても慰めにはならない。
いっぱい泣いて、時間がたつのを待つしかない
[PR]



by ohno64 | 2016-01-30 08:42

フレブル「ショパン」と「リロ」そしてその一家の日々
by ohno64
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

お気に入りブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧