人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ショパン

夏休み最初の土日

ショパンベイビー続報!!
ブリンドル男子、パイド男子、クリーム男子・女子、ブリンドル&ホワイト女子2てな内訳で全部で6頭です。
まだ目も開いていないし、鼻は赤くて、耳はつぶれてます。
なんだか成長が楽しみ、フフフ

土曜日曜と娘の母校でお祭りがありました。
毎年私の入っている吹奏楽のバンドが吹奏楽クラブの子供たちと一緒に演奏をします。
エアコンなど空調設備のまったくない体育館での演奏なのでとにかく暑いの!
今年は去年よりはちょっと涼しかった。それでも演奏が始まると、冷や汗だかなんだかいやーな汗がいっぱい出てきた。
会場が小学校だからという理由で、このお祭りはお酒が飲めなんだよね~ 祭りに酒がないなんて到底信じられないんだけど(ごめんなさい学校関係者)娘が在校していたとき、私が役員をしていたときも禁酒にするかしないか検討されていた。年毎に締め付けが厳しくなってるみたいで、今年は日曜日の18時から20時まで飲酒可、しかも発泡酒、そりゃないよ~ だんだん酒飲みの肩身が狭くなってる、来年からはお酒も飲めなくなりそうな勢い・・・
まっそれでも娘は地元のお友達と会えるっていうんで、疲れた体にムチ打って出かけていって楽しかったみたいだから、それでいいんだよね。酒ならいつでもどこでも飲めるしさ、健全でいいじゃん!

そんな土日、本当なら娘は今日から林間学校に行く予定だったのがこの雨で中止になりました。長野方面だったからね~
またいつもの通り部活に通う日々です。がんばれ!

朝:カフェオレ
昼:坦坦麺
夜:居酒屋にて祭りで飲めなかったウサを晴らす



by ohno64 | 2006-07-24 12:22 | 家族のこと

フレブル「ショパン」と「リロ」そしてその一家の日々
by ohno64
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入りブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧