人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ショパン

水は欠かせない

昨日は雨が止んでいる涼しい合間をぬってお散歩。
夕焼けがとーってもきれいだった。お空が真っ赤かだったよ。台風前の静けさってゆうやつ??

涼しい時ボール遊びをする公園に久しぶりに行ってみる。
うちから歩いて5分くらいなんだけど、着くころにはショパンはもうすでにハァハァ状態。
一応ルンルンしてるんだけど、水飲んで、ンコしていっぱいいっぱい。
お散歩には水のみを必ず持って歩く。
水のみのほかに予備でペットボトル500mlも1本。飲む飲む、すごい飲む。下手したら2本とも飲み干す勢い。普段からよく水は飲むけどね、血液はサラサラだ、間違いない。
飲みすぎてゲロッピすることもあり(苦笑)

公園を歩くおばさん集団に遭遇、休憩がてらしばらく観察。蚊の襲撃にあい帰路へ。
呼吸がヒューヒューなりだすと危険と獣医に言われたのですばやく帰宅。
ほんと命がけ(汗)

水は欠かせない_f0080720_11405393.jpg


朝:カフェオレ ツナサラダ(昨夜ののこり) ぶどうパン
昼:オムライス
夜:小松菜と油揚げの煮びたし コロッケ ポテトサラダ ビール 焼酎水割り1杯



by ohno64 | 2006-08-09 11:33

フレブル「ショパン」と「リロ」そしてその一家の日々
by ohno64
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入りブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧