人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ショパン

わたしゃも少し背がほしい~♪

久しぶりに娘と買物に行った。
いつものサイズを持って試着をしたらキツイという、でワンサイズ上のものを試着「ちょっと大きいけどこっちのほうがいい」というのでそれに決まり。
「しばらく買物しないうちに太ったね~」なんて言っていた。

ある日「そうだ太ってるか体重計のってみ」と計測、太っていなかった。中学入学時に測ったときと同じだ。
ついでに身長も測ってみたら3センチのびていた。
実にうらやましい~ 
こっちは身長は維持したまま体重ばかりがのび盛り(苦笑) 
あと5センチも娘の身長がのびたら抜かされちゃうな。体重はそうとう差があるというのに、トホホだよまったく 



by ohno64 | 2006-10-11 13:34 | 家族のこと

フレブル「ショパン」と「リロ」そしてその一家の日々
by ohno64
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入りブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧