ショパン

黙ってられない性質 お土産は期待しないで

土曜日、所用で千葉まで出かける。その後遅れてバンドの練習に参加。
疲れていたのかボーっとしていたようで、帰り楽器倉庫の鍵を返却するとき、エレベーターに乗り合わせた職員の人が「鍵の返却ですか?いいですよ、受取ます」と言われ、自宅の鍵を渡しそのままエレベーターから降りようとした。
職員の人と顔を見合わせて笑ってしまった、ってかお前も気付け!!

日曜日、来週の旅行のためにちょっと買出し。
新宿の伊勢丹へ、あまりの人並みに10分でイヤになり帰路へ(早)
ダンナにメールで「休日の伊勢丹は来るもんじゃない」とか「思うように先に進めなくてイライラする」と送っていたら「行くたんびに言ってる」とダメ出し。そうだったそうだった忘れてたよ
吉祥寺で途中下車したが新宿の人に当たられ、早くも嫌気が差して来た。
結局買ったのは、木村屋のパンと娘のお弁当用カツサンド、酔い止め。旅行のために買ったものは酔い止めの薬だけだった。

旅行ってば、どこに行くかって??
ラスベガスに行くんだーーー やったーー(猫ひろし風)わーいわーい♪♪会社の旅行ですがね、まぁそれでも何年ぶりかのアメリカ本土上陸ですわ
それでなんで酔い止めかって??
たぶん、いや絶対グランドキャニオンに行くことになるはず。
実は10年ほど前も行ったことがあるがそのときのセスナにちょー酔ってしまい散々な目にあった。
そのリベンジと言うわけではないけど、また性懲りもなく行こうっていうわけ
基本的に私は飛行機酔いはないのだが、あの遊覧飛行はすごい(恐)
そのために酔い止めを購入し万全の体制を整える。だってあの恐怖の飛行を知っていて乗るのには相当な覚悟がいるよ、ホント
あの時あと10分よけい乗っていたらあわゆくば機内がゲロまみれになるところだったんだから(酔ったのは私だけじゃないから)
まぁそんなことで酔い止めを購入、まっこれだけあればあとは特に必要なものもないしね、今週はその休暇に向け仕事をやっつけてしまい。
週末は娘とダンナと犬たちは留守番だから留守番中の準備をしぃの。
旅行の準備もしぃのと
うほほチョー楽しみ、まぁいろいろお世話しないといけなくなりそうなので心おきなくって訳には行かないだろうけどね、でもきっとおもしろいことがいっぱいあるはず。
[PR]



by ohno64 | 2007-03-12 12:04 | わたしのこと

フレブル「ショパン」と「リロ」そしてその一家の日々
by ohno64
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

お気に入りブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧