人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ショパン

めずらしく夜更かし

「ダイハード3」を観る。
いつも思うのは、なんで吹き替えが野沢那智??
なんだか違和感があってしかたがない、クリントイーストウッドもそうなんだよね~。
調べてみたらアランドロンなども吹き替えているらしい、どうも「マシリト博士」に聞こえちゃうんだよね。
「ダイハード」はちょっと3枚目を狙ってるところがあるんだろうけど、他の2枚目俳優に関しては野沢那智の声が2枚目の声に聞こえないんだ、私には。

そして友達から借りた「ブラスト」を観る。観るというより魅るって感じ。
すごーーーい、口が開きっぱなしだったぞ!!
この人たちは、体が最初なのか楽器が最初だったのか。
演奏もすごいしその体力っていうの?鍛え方っていうか?すごい
私も「しみつ兵器」で体鍛えよ!!←演奏じゃなくてそっちかい??



by ohno64 | 2007-07-03 11:35 | わたしのこと

フレブル「ショパン」と「リロ」そしてその一家の日々
by ohno64
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入りブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧