人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ショパン

ハワイ報告 4

本日は早起きをしてサッカー観戦、Erinのチームは連戦負けなしの強豪チームです。

ハワイ報告 4_f0080720_12235512.jpg

ゴールのチャンス

後半はErinはゴールキーパー
ハワイ報告 4_f0080720_12243591.jpg


強豪チームだからキーパーはヒマ
ハワイ報告 4_f0080720_1225134.jpg


今回も3-0で勝ちました、やったね!!

試合後は食事会 当番制になっていてお当番の親が用意をします。どこも同じですね。
ハワイ報告 4_f0080720_12263825.jpg

今日のメニューはスポンジケーキとベーグル クリームチーズ

ハワイ報告 4_f0080720_1227527.jpg

試合を終えたべる子どもたち
ここにいる子たちは13歳から14歳の子どもたちです。
仲良しチームで、試合後はカラオケに行ったりビーチに行ったりするそうです。

彼女の家には犬が2頭、鳥が1匹います。

ハワイ報告 4_f0080720_12321119.jpg

ハナちゃん

ハワイ報告 4_f0080720_12323130.jpg

ゴーディ

ハナもゴーディもものすごい久しぶりなのに覚えていてくれていました。
遊んでいるといちいち我が家のワンコたちを思い出します。

ハワイ報告 4_f0080720_12331878.jpg

ブリちゃん

迷い込んできたらしい、飛んできてErinの肩にとまったそうです。それ以来家族の仲間入り
人懐こくてかわいい

彼女には2人娘がいます、Erinはうちの娘と同じ歳、やっぱり学校と友達が一番、ちょっぴり難しい年頃、我が家と一緒です。
Aprilは来年大学生になります、昔からしっかりしていたけどもうすっかり大人です。
Aprilは日本語が少し話せるのでいろいろおしゃべりが出来ます。
みんな大きくなりました。 私がいる間子供たちはほとんど家にいなく、友人と義母だけ、だんだん寂しくなるね~なんて話しをしていました。

さっいよいよ明日帰ります。



by ohno64 | 2007-10-10 12:39 | 旅行のこと

フレブル「ショパン」と「リロ」そしてその一家の日々
by ohno64
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入りブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧