ショパン

まだ心はハワイ

ハワイから帰ってくるとしばらくハワイ病になります。
今回はそれほど長い滞在じゃなかったので軽症ですんでいます。

それにしても、小さなことがどうでもよくなってくるのもハワイ病の一つの症状です。
もともと細かいことは気にしない性格なのがますますおおざっぱになってきます。←いいのやらわるいのやら

もう一つの症状は、
ハワイに行くとこんなわたしでもミニサイズです。「痩せなくてもいいんじゃねぇ??」と思うちょっと恐ろしい病気にかかります。もっと恐ろしいのは「まだまだ大丈夫」という大きな勘違いに陥ることです。
この病気は長く続くととんでもないことになるので一刻も早く治さないといけません。
今回は友人の手作り料理のおかげで太らずにすんだのが幸いでした。

留守中リロは大変だったようで
ちゃんとトイレマナーがついていたはずなのに、いろいろなところにウンコをしては食べてしまいゲロをはくというものすごい状態だったようです。
いまは落ち着いてちゃんとトイレもできるし、食べてはいません。
このまえラスベガスに行ったときは大丈夫だったのに、今回は何かが違っていたんだろうね。
ダンナも忙しかったし、娘もじいさんちにお泊りだったからかな
やっぱり長いお留守番はストレスなんだね
人間はパスポートさえあれば簡単に行けるけど犬はそうはいかないからな~ 今後渡航する際の課題だな

さて、来週は娘の試験があるし私もちゃんとに現実生活に戻らないとね
[PR]



by ohno64 | 2007-10-11 12:21 | 日常のこと

フレブル「ショパン」と「リロ」そしてその一家の日々
by ohno64
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

お気に入りブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧