人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ショパン

きれいなおねぇさんになるのは大変

先日「脱毛機」なるものを買った、「キレイなおねいさんは好きですか?」の最新式。

娘が友達に「Hの足、桜井翔くんみたーーい」といわれたのをしきりに気にしていた
っつうか桜井翔くんの足ってどんだけ??
昨日お風呂でやってみました。
いままでソリソリはしたことがあっても抜き抜きはしたことがないので私もちょっとワクワク
娘がやり方を教えてくれというので一緒に入浴。

さて・・・
これがけっこう痛いんですね~びっくりしました。
娘が「痛い?痛い?」と聞くので「痛いよ」って言ったら、ビビリまくり「私はいいや」とお風呂から出て行きました。

けっこう時間がかかりましたが無事刈り取り作業は終了。
2週間ほどはキレイなおねえさんでいられるそうです。



by ohno64 | 2007-10-22 12:21 | わたしのこと

フレブル「ショパン」と「リロ」そしてその一家の日々
by ohno64
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入りブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧