人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ショパン

11月6日の日記

ここのところシモネタの話題に終始している私のブログ、いえいえこれは立派な動物の行動学ですよ!
それにしても1日中そばで「ハァーハァー」されてたらいい加減おかしくなってくるよ、なんだか今の我が家はピンク色に染まっている感じ。

「暴れん坊ママ」を見ました。あいかわらずかわいいよん祐樹くん
またしてもウルウルしてしまった、子どもと動物にはめっぽう弱い年頃なのだ

退社後娘と皮膚科に行きました。
ピアスでお世話になった例のイケメン先生のところです。どうせ診てもらうなら眺めがいい方がよろしい
娘の病気は「若さゆえ~♪」ってことでもう少し年をとると自然に治るそうですが、なにせオサレに気を使うお年頃ですから、とても気にしています。
イケメン先生はそのあたりの女子の心もしっかりとケアしてくれて、いけてます!!(喜)
まぁ娘のウケはいまいちだったけどね
クリニックの名前に娘の好きなKAT-TUNの赤西仁の「仁」の字が入っていると、そんなことで喜んでいましたが

帰りにジャニーズJrのなんとかっていうのとすれ違って、そっちに大興奮しておりました。
私は誰がなんだかまったくわからず、これも年齢のギャップですわ
「有名人ならサインもらいにいこうよ!」←おばさん根性丸出し って言ったら「いい、そういうの迷惑なんだよ」と娘にピシャリと諭されました・・・

その後ダンナと合流
夕食はソトメシで
「で、どうしたの皮膚科?」と聞くので、「これこれしかじか」と説明したら
「はー、ちゃんと手洗わないからじゃーん」とものすごいデリカシーのない言葉を発し、すかさずケリを入れてやりました。
だからおっさんはやなんだよな 

ジャニーズの話しをしたら「ジャニーズはサインとか写真とか、うるさいからくれないよ」とダンナ
←一応事情通
おばさんはずうずうしいからな~ と呆れ顔
お互いさまだわね

中ジョッキ2杯を飲み、娘の残したマツタケご飯を食べ、ナスのスパゲティを少々
デザートに「フルーツナタデココ」にかなり魅せられたが、相当長い葛藤の末、食べずに帰りました。自分に勝った!! えらい!



by ohno64 | 2007-11-07 11:30 | 日常のこと

フレブル「ショパン」と「リロ」そしてその一家の日々
by ohno64
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入りブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧