ショパン

11月13日の日記

修理された洗濯機でシーツを洗ったらすんごいきれいになった。
まだまだいける??

疲れが取れない。
昨日は夕食前にお風呂に入り、夕食後すぐに寝た。
肩こりがひどくてお風呂に入って「イカさん」でマッサージ、「イカさん」って言うのは吸盤が付いていてそれを浴槽にくっつけて背中とか足の裏とかのツボをもみもみするやつ。
けっこう気持ちいいよ~

そしてベットに入ってこれまた「中山式マッサージ器」って言うのでもみもみした。
これも気持ちがいいの~
「中山式」はね、王様のアイデアに売っているから探してみて、私の嫁入り道具の一つでした、独身のころから使ってます。
簡単に言うと、ゴルフボールみたいのが付いていてこれでつぼをもみもみする。
すごい単純なんだけどスプリングみたいのがついてるので力の入り具合が抜群!
でも硬い床とかでやるとちょっと痛いからお布団とかベットとかでやるのがいいんだ
ただこれらの器具は肩甲骨のとことか、腰はマッサージできるんだけど肩や首が出来ないのが欠点。
しかしこれをカバーする器具もありまんがな、
その名も「ツボ押し君」←そのまんまやん!
カサの持つところみたいな形をしていて先っちょにツボを押すのがくっついているの、これはロフトで購入、初代はダンナがおりましてこれは2代目。
この3種の神器で日々の疲れを解消します。

これでも解消されないときは、クイックマッサージに直行。
それでもそれでもダメなときは本気のマッサージへ

しかし
なんで肩凝るんだろうね~ いつも凝ってる。ずーっと凝ってる。

すんごいお金持ちになったら、専属のマッサージさんに我が家にいてもらう。もう決めてる
夢だ
[PR]



by ohno64 | 2007-11-13 12:34 | わたしのこと

フレブル「ショパン」と「リロ」そしてその一家の日々
by ohno64
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

お気に入りブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧