ショパン

やっぱりデパートは楽しいね

昨日は都心まで出かけたので業務終了後デパートに買物に行きました。
とにかく数年前までは「伊勢丹に住めば」とダンナに呆れかえられるほどデパート好きだった私。
ここのところすっかりごぶさたです。太ってしまって洋服を見る楽しみが減ったのと、人ごみに適応しなくなったのがその理由。

デパートに立ち寄ったのはこれまた久しぶりにブラジャーを購入するため、とにかく自由を愛する私は下着の締め付けも嫌い、私が男だったら間違いなくトランクス派だ。
ブラジャーは必要なときしかつけなくなりました。
ところが最近、自由を愛しすぎたのがたたったのかおなかとおっぱいが一体化してきた。
さすがの私もちょっとだけ焦りを感じ購入にということになりました。

つけるのは面倒臭いくせにかわいい色のブラジャーや素敵なレースのついたブラジャーだの、見ると余分に欲しくなったりして、体はおばさんでも心は少女です、プププ。
結局都合2本を購入しました。

その後プラプラとウィンドウショッピングを楽しみ、知り合いの子がいるお店に顔を出しぃの(そうすると手ぶらで帰れないのがまたつらいとこで)何着か試着をしセーターを購入、わずかの時間でしたがそれほど混んでないしいい買物ができました。やっぱり伊勢丹ラブだわ~
いいお買物はできたんだけどね、やっぱりひたすら反省行脚って感じで、クチばっかじゃなくてそろそろ行動に移そうよと自分に言い聞かせちゃったよ 反省だけなら猿でもできるよ@ガッツ石松
[PR]



by ohno64 | 2007-12-13 11:17 | わたしのこと

フレブル「ショパン」と「リロ」そしてその一家の日々
by ohno64
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

お気に入りブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧