人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ショパン

若かったらどうだって言うんだ?

けっこう連続ドラマにはまって見ています。
そのうちの木曜22時「ジョシデカ」見てます。裏が「医龍」なんで最初はカワリベンタンで見ていたんですがいつの間にか「ジョシデカ」を見ていました。「医龍」は再放送に期待してます。
話もだんだん佳境に入り昨日の放送で連続殺人犯がわかりました、ってかこの人しかいないでしょ。来週は最終回(なのか?)、いつも最終回を見逃すので今回は見逃さないようにしなければ・・・

そして「ジョシデカ」のあとが「VivaVivaV6」を見る
ジュンジュン(岡田くん)がかわいい
ダンナと見ながら、我がダンナを岡田くんに改造計画~っていろいろ計画を練ったんですがムリがあることがわかり←最初からわかりきってること
CMを見ていたらトヨエツが出てきて、急遽トヨエツ改造計画に変更、年齢的にも岡田くんよりはムリがないか←いやムリだらけですから
身長と顔の形が違いすぎるということがわかり←いやいや他にも違いすぎるとこいっぱいでしょ
その後のCMに出てきたぐっさん改造計画に変更になりました。
ってか改造してぐっさんならいいや今のまんまで
そして私は小雪改造計画が持ち上がり、ダンナも私も「別に好きでもないから」という意見でこの改造計画はなくなりました←好きだったとしても、ありえないから、そりゃそうだ

はーあと20年若かったらな~  



by ohno64 | 2007-12-14 11:12 | 日常のこと

フレブル「ショパン」と「リロ」そしてその一家の日々
by ohno64
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入りブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧