ショパン

しめくくりは、楽しかったです

いくつも山を越えすぎていくつめの山か忘れちゃったよ。
12月も折り返しいよいよ新しい年を迎えるカウントダウンに入った、山を越えるというより頂上まで上り詰めた山をこれから下山していくという感、風邪など引かないよう体調管理に気をつけなければ

さてさて、調子を悪くしてダウンした娘も半日寝たらすっかり元気になり、日曜と今日月曜と試験から開放され学校も試験休みとなり部活も今日はお休みなもんでお友達とカラオケ映画と遊び呆けております。まぁいいでしょ、そんなことが楽しい年頃です。

私は昨日の日曜日今年最後の本番となりました。
某小学校のクリスマスコンサートでしたが、演奏自体はバタバタ終わっちゃったな~って感じだけど、コンサートの内容はとても楽しかった。今年の締めくくりの本番としてはとてもよかったと思います。
お母様方がとても手厚くご接待していただいたので大変恐縮しました。
きっと役員さんたちが仲良しなんだね、そんな雰囲気が漂ってました。
そういう盛り上がりを見せる役員さんのめぐりあわせってあるんだね、私も学童のとき父母会長をやってとても盛り上がり楽しく過ごせたことを思い出しました。そのお母さんたちとは子どもが中学生になった今でも飲み友達で仲良しです。
そしていよいよご一緒させていただくのも最後となったGさん(もちろんこれからもお手伝いいただくことは多数あるに決まってますが)
以前のブログにも書いたけど、ものすごく苦手な人だったけど昨日は昼食の時いろいろ話しをしました。あんなに話したのは始めてかも・・・
引っ越した先のおうちの話とか、奥さんの話とか他にもシモネタ、くだらない話しなどなど
今度またお会いできる日を楽しみにしております。

1日がかりだったわりにはそれほど疲れも残らず、晩は実家S家の忘年会に出席
ふぐちり鍋にひれ酒とふぐ三昧を楽しみました。
[PR]



by ohno64 | 2007-12-17 11:41 | 音楽のこと

フレブル「ショパン」と「リロ」そしてその一家の日々
by ohno64
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

お気に入りブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧