人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ショパン

帰宅拒否症になるのもこの時期

今日から娘の学校も始まりいよいよ普通の生活が戻ってまいりました、私の早起き生活が始まります。ダンナは日曜日に仕事始めだったのに今週末までお仕事はなし
1月はダンナのお仕事で一年でもっともヒマな月なのだ、仕方がないので家事にいそしんでいただきやしょう~

そんなダンナ
ここ1.2年なんだかものすごく細かい男になった。
こんなちっちゃい男だったか?(細かい=ちっちゃいと思う私もどうよ?)と思う日々。
書く言う私はテキトーが服を着ているような女、娘は娘でいい加減が服を着ているような女であるからしていちいち細かいことを言われるとほんとイライラしてくる
「おとこのくせにーーーー」とほんとにぶち切れそうになります。娘はプチ切れていつもダンナと喧嘩、私も切れたいがこれまたいちいち相手にするのも面倒臭いのでホッておくことにしているんだけど・・・ これがいつまで持つかである。
私にとってダンナがヒマで家にいるこの時期、これまた1年でもっともイライラする時期でもあるんだな、
まっ幸いなことになぜか土日だけは仕事三昧、助かります

ちょっとおかしいショパン
床に向かって吠え続けています。今まであっさり乗り降りしていたソファーにも乗り降りが出来なくなった模様、どうしたんだろう??
しかもヒートでもないのに興奮してリロに乗りたがる。どーした?いったい
ボケちゃったのかな



by ohno64 | 2008-01-08 10:33 | 日常のこと

フレブル「ショパン」と「リロ」そしてその一家の日々
by ohno64
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入りブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧