人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ショパン

祝!デビュー

土曜日 とうとうスネアデビューしてしまいました。パチパチ

いやいやドキドキしましたぜぃ
練習だっていうのに、本番よりドキドキしちゃったぜぃ(汗)

このバンドでは一生叩けるチャンスはないだろうと思ってたのに クックックッ(泣)

悲しいかな 現在パーカスメンバーが激減
悲しいことなんだけど、私としては「チャンスです!」
これがね、メンバー多数、控え選手が多数となれば私のようなものには楽器に触れるチャンスすらなかなかまわってこないだろうから
「今がチャンスです!!」

いい年して恥をかくのもなかなか勇気がいるんだけど、はっきし言って今の私には「そんなの関係ねーー」状態
みなさんにはそうとう迷惑だろうけど、やっちゃうよ~
ながーーい目で見てね



by ohno64 | 2008-03-02 16:50 | 音楽のこと

フレブル「ショパン」と「リロ」そしてその一家の日々
by ohno64
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入りブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧