人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ショパン

新学期が始まりました

新学期 どうやら順調に始まったらしい
仲のいい子とはクラスは離れてしまったらしいが これからも今まで仲良くしていこうと誓い合ったようで
同じクラスの子たちともあっさりと打ち解けたらしい  まぁもう中3だからね 余裕です
とりあえずホッとしました

昨日年間予定表を持って帰って来て 5月のGW明けにはいきなり修学旅行があり
誰と同じグループになるのなんのと
たとえ高校も一緒でも中学最終学年だからね 中学生活を楽しんで欲しいものです

台湾出張中の夫から
頻繁に写メが送られてくる
泊まるホテル ホテルの室内にあった大量の水(これが怪しいくらいに大量 飲んでもヘーキかと相談があった) 道端にいるワンコたち 空港で働くワンコ そして今朝は朝食の様子

前回ハワイに行ったときはメールが海外で使える仕様じゃなかったが 今回は何年かぶりのリニューアルで海外でもメールが出来るようになり これでもか!とメール及び写メが送られてくる 台湾は時差が1時間だからね ほとんどタイムリーです

しょうがないからこっちも 今朝のショパンとリロの様子を送ってやった
よろこんでおりました
道端のワンコを見ては「ショパン~」(涙)
屋台にぶるさげられて売られていた豚さんを見ては「リロ・・・」(涙) といちいち反応しているらしいよ



by ohno64 | 2008-04-11 11:06 | 家族のこと

フレブル「ショパン」と「リロ」そしてその一家の日々
by ohno64
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入りブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧