人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ショパン

またまた立川に驚かされる

負傷したところは 日に日に回復
まだまだ若い と自己満足(喜)

右足首と左ひざの内出血はなんとも見るからに痛々しいのだが 実はそれより痛いのは左肩
それでも腕もだいぶ上がるようになったし リロも持ち上げられるようになった ショパンはまだムリ

昨日 痛々しい姿で客先へ行ったところ
その人の知り合いも自転車でひっくり返り 右手首骨折 肋骨2本骨折したということで 板前さんだから完治するまで休業だという
たいへんだ~

そんな中 昨日はまたまた講義へ行ってきました
何度もしつこいが やっぱ立川はすごい
昨日ははじめてe-cuteに行ってみたぞ
これが  ほんっと立川か??? ってくらいおしゃれなんですよ
参りましたと降参するとともに なぜか嫉妬心がメラメラ

グランドゥオにも行きましたが 日本手ぬぐいで有名な「カマワヌ」がありこれまた大感激!!
しかも
手ぬぐいだけでなく ゆかたとかぞうりとか雪駄なんかも売っていて購買欲をそそられます
でも昨日は片腕が使えず荷物が持ちきれないので 買うのはやめました
うらやましいぞ 立川


ハワイに着いた夫からメールが来た
返事を打つと「メールは高いから」と返事がくる
知らんよ  じゃぁたいした内容じゃないんだから送ってくんなよ

娘は今日から中間試験
せっかく夫が不在というのに なかなか羽がのばせないのが残念だよ



by ohno64 | 2008-05-29 12:36 | 日常のこと

フレブル「ショパン」と「リロ」そしてその一家の日々
by ohno64
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入りブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧