人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ショパン

あと2週間

定期演奏会まであと2週間
パートがきまり 譜面も揃いました
これから集中的に練習をします

第1部 しょっぱなの曲
シロホンができませーーーん(涙)
好きな曲です だから完璧にしたいんだけど
もうマイシロホンが欲しいくらいだよ   
楽器がないからイメトレ 水曜日マリンバ出して練習しようかな
これが ほんっと心配

そして第2部
これまた最初の曲   チンチコチンチコってトライアングルで始まります
ひえーチョー緊張するぅ
でもちょっとおいしい(喜)

今回 カスタネットに初挑戦
とってもおいしいけど おいしいだけにトライアングル同様 失敗できません


仕事も忙しい 気候も不安定
体調を万全にして本番を迎えたい



by ohno64 | 2008-06-09 09:54 | 音楽のこと

フレブル「ショパン」と「リロ」そしてその一家の日々
by ohno64
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入りブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧