ショパン

やっぱりまっすぐ帰れない・・・

結局昨日 
ちろ~っと立川伊勢丹に挨拶して帰ったよ
何も買わなかったけどね
なんだか高級感あふれるデパート内に またもや敗北感を感じちゃったよ←なにに?(笑)

たまには
講義についても書いてみよっかね

まぁまぁ多少バレバレ感もありますが
その秘密の試験に向けて毎週通っているわけですが
とにかく先生がおもしろい

「眠いな~」と今にも幽体離脱しそうになると
絶妙なタイミングでおもしろい話をしてくれる
私なんか思いっきり爆笑したいんだけど 他の講習生のウケはイマイチのようで
爆笑どころか 声を出して笑うこともままならず  
あまり反応が良くない

「ここ 笑うとこですから」とカンペイだしたいくらいだ
先生かわいそうじゃん!!

先生は
「茶髪のチョイ悪おやじ」というイメージで売っているらしいが 
先週 間違えて黒髪に染めてしまったらしく
すっかりいいおやじに変身していた
いっそのことこちらの路線で売っていったほうがいいんじゃないだろうか
「チョイ悪おやじ」はすでに古い

先生は緑色のベレー帽をかぶっています
これもどうやら先生のトレードマークのよう
年齢不詳の先生
帽子をかぶらないとおっさんで 帽子をかぶるとおじいさんに見えます

無事に合格できればぜひ先生と飲みに行きたい と密かに思っていたりします

ほんと おいしい酒が飲めればいいんだけどね~


周りの期待は膨らむばかりです
こまった

まだなにもやってないし
追い詰められてやるタイプ
動き出すのに時間がかかるんだよ
[PR]



by ohno64 | 2008-06-12 11:55 | 日常のこと

フレブル「ショパン」と「リロ」そしてその一家の日々
by ohno64
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入りブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧