ショパン

あと1週間

体が重い

いよいよ本番1週間前だ
頭の中でずっと音楽がなってる 

心配なところもいっぱいあるけれど
今回私は
それほどパートがタイトではないので 
一つの曲の一つの楽器に集中して練習することが出来 今までになく勉強になっていると思っています

いつもは口も聞いてくれない怖いGさん
今回はいろいろ教えてくれます
昨日はバスドラムのたたき方を教えてくれました

アンサンブルするということが最近わかってきて
彼の機嫌が悪くなる理由の1つがわかりました


実はね
もう一つ入っているバンドでは
こんな私でも時々機嫌が悪くなることがあります
それほどしゃかりきになってやっているバンドではないけど
それでも  それはないよ~  って思うことがあります
彼と私とでは
レベルはぜんぜん違うけど  
求めていることって もしかしたら一緒なのかもしれないと思いました


まぁそんなこんなで
ここのところ日曜日
いろいろなことが起きるね

そんな今度の日曜日
無事に本番が終えられることを祈るばかりです

 
[PR]



by ohno64 | 2008-06-16 09:51 | 音楽のこと

フレブル「ショパン」と「リロ」そしてその一家の日々
by ohno64
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入りブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧