人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ショパン

親心

昨夜はとっとと就寝
元気に復活!!


そうそう
今回の演奏会に会社の同僚 Sファミリーをご招待
子どもにぜひ聞かせたいとのこと

月曜日会社にきたら
やたら演奏会の話題をふってくるS氏 楽しんでもらえた様子
子どもっちもたいへん喜んでくれたそうでよかったよかった
来年も聞きに来てくれるそうです

そんなS氏
「いやー 知っている人が演奏していると 失敗しないか
見ていてこっちもドキドキしてくるぅ」と
その気持ちわかるわかる
私も娘の演奏とか聞いていて いてもたってもいられなくなるときあるもんね

舞台上からって客席が意外とよく見えるもの
Sファミリー すぐに見つかり手を振ってみた

我がじじばばも聞きに来てくれて
どこにいるかすぐに発見
じいさんどうやら爆睡している様子  
本当によく見える  寝るき満々の人は気をつけて

じいさんはすやすや就寝
S氏が心配で心配でならなかったって
どっちが親なんだい??って話(笑)


「たまに聞こえてくるんだな おまえの音は」
って寝てたくせに 
それはたまにじいさんが起きてたってことなんじゃん



by ohno64 | 2008-06-24 09:41 | 日常のこと

フレブル「ショパン」と「リロ」そしてその一家の日々
by ohno64
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入りブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧