人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ショパン

東京ドーム コンサート

何年ぶりでしょう
若手男性アイドルグループ(でもない  と中井くんが言っていた ってか表現が古いな)
のコンサートに行ったのは

それもスマップですよ スマップ

なんで??
って感じなんですが
ファンだったっけ?
って感じなんですが

同じマンションに住む方がチケットをゲットしてくれまして

水道橋駅周辺には 「チケット譲ってください」カードを持った女子がたくさん
値段によっては 譲ってもいいかも~
くらいの気合の入らない感じで観にいってきました


それにしても
どこからこんな女子が沸いてくるんだ 
トイレに長蛇の列ですよ

なんの考えもなく ビールなんか2杯も飲んじまったんで
いやー 大変大変
30分以上もならんで絞りだしましたよ まじで

だって次おしっこできるの30分後ですよ
したらまた並ばないと おしっこするのに30分以上かかるんですから
男子トイレに駆け込もうかと思ったけど
さすがにまだ女は捨ててませんでした

ってか
開演30分前に並び始めたんで
周りの女子は 開演に間に合わないと青ざめ
私は 30分以上も並んでたらもらしちゃうんじゃないかと青ざめ
トレイだけでこれだけの話が出来るなんて さすがスマップ

結局 始まってみたらあーーんなに並んでいた女子が人っ子一人いなくなり
あっさりおしっこできましたって話なんですけど

もういい? トイレネタは・・・ あはは

んで コンサートは?
って話なんですが

とぉーーーーいんだよ!! と一言
そりゃ覚悟はしてましたけどね
違うヒトが歌って踊ってても
たぶん誰も気付かないくらいとぉーーーいいいいいぃぃぃぃんですよ

それでもファンはありがたいよね
ワーワー キャーキャー
大さわぎでね
やっぱね
芸能人一度やったら辞められないよ~


まっそれでも
さすがジャニーズって感じだね
ひろいドームの隅々のお客さんまで楽しませる演出が盛りだくさん
ステージが メインとサブに分かれていて
私たちの席はサブのちょうど前あたりで

アンコールでそのサブステージにスマップのみなさんが登場したときには
さすがに興奮しましたね
6時から始まったコンサート 終了は9時半と 3時間半のステージ
見ごたえはあったと思います


ちなみに
一番喜んでいたのは 母でした←キムタクファン


そして
氷室のツアーを終えた夫が今日帰ってきます
しばらく
氷室になりきった夫と付き合うことになるんだな

いつになったら病気がなおるんだろうか








 



by ohno64 | 2008-09-29 10:32 | 日常のこと

フレブル「ショパン」と「リロ」そしてその一家の日々
by ohno64
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入りブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧