人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ショパン

抜糸

昨日
先日の手術後の抜糸をしてきました

4針程度なので
たいしたことはありませんでしたが
病理検査の結果
ぢつは
脂肪腫(脂肪のかたまり)ではなく
汗腺腫という腫瘍だったことが判明

イケメン先生に
「足に出来ることはありますが 腕は珍しいですね~」
と珍しがられ
「良性だから大丈夫でしょう」と
結果にもホッし
次は2週間後にキズを見せてください
ということに
いろいろな病気があるもんだ

そんなイケメン先生
風邪をひいてしまったらしく
つらそうでかわいそうでした
「お大事に」と一言
看護士さんに笑われてました



そして
夫は今日から広島
氷室に引き続き
安室ツアーで週末ジプシー生活です

あんなに氷室にはまっていた夫が
今度は安室にはまり

さすがに
「オレ 安室に似てるだろう~」とは言わないけれど
ずっーと ずっーと
安室ちゃん聞いていてます


さて
忙しかった1週間も今日でとりあえず
終わり

来週はもっと忙しくなりそうな予感です  トホホ



by ohno64 | 2008-11-21 10:54 | わたしのこと

フレブル「ショパン」と「リロ」そしてその一家の日々
by ohno64
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入りブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧