ショパン

2008年 06月 09日 ( 2 )




リロ ヒート報告 別にいらねーって?

昨日はあてにしていた娘にでかけられ 夫も仕事で 半日留守にするのに
さて どう隔離するべか???

まぁ6時間くらいだから ショパンをバリに入れました
「ピーコピーコ」泣くかなって思ってたが 意外にあっさり落ち着きリラックスした様子

ここのところ気が散ることばかりだったから ショパンもゆっくり休めてよかったのかもね

帰宅は娘のほうが早かったが 特別変わった様子もなかったよう
フードもちゃんと食べられるようになりました
もういよいよヒートも終わりなんだね

ってなかなかきっぱり「終了!!」っていかないのが
面倒臭いところ

今朝も名残惜しむかのようにリロの尻を追い掛け回していました

昨日の午前中
ワンコたちを洗濯

リロはヒート中なんで仕方がないとしても ショパンが臭い
顔が臭い
なんだろう   
ヒートで興奮しているからチン汁だけでなく顔からもいろんなものが分泌されているんだろうか

そうなの?? 不明

今日は夫がお仕事休みで家にいますので 安心

でも今メールが来て
あいかわらずすごいことになっているらしい

がんばれ みんな(笑)
[PR]



by ohno64 | 2008-06-09 12:06 | 犬のこと

あと2週間

定期演奏会まであと2週間
パートがきまり 譜面も揃いました
これから集中的に練習をします

第1部 しょっぱなの曲
シロホンができませーーーん(涙)
好きな曲です だから完璧にしたいんだけど
もうマイシロホンが欲しいくらいだよ   
楽器がないからイメトレ 水曜日マリンバ出して練習しようかな
これが ほんっと心配

そして第2部
これまた最初の曲   チンチコチンチコってトライアングルで始まります
ひえーチョー緊張するぅ
でもちょっとおいしい(喜)

今回 カスタネットに初挑戦
とってもおいしいけど おいしいだけにトライアングル同様 失敗できません


仕事も忙しい 気候も不安定
体調を万全にして本番を迎えたい
[PR]



by ohno64 | 2008-06-09 09:54 | 音楽のこと

フレブル「ショパン」と「リロ」そしてその一家の日々
by ohno64
プロフィールを見る
画像一覧

お気に入りブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧