ショパン

<   2006年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧




届きました~

f0080720_9442590.jpg

関係者のみなさま ありがとうございます

今日は娘の誕生日です
[PR]



by ohno64 | 2006-12-31 09:44 | 家族のこと

来年もよろしく

今年最後の日記の更新になります(携帯ではする、つもりです)
皆々様には今年1年大変お世話になりありがとうございました、ちなみに当たった(と思う)景品はまだ届いておりません。
40すぎたおばさんではありますが、おかげさまで刺激的な楽しい毎日を過ごすことが出来ました。
今年の初めはまだ小学6年生だった娘、3学期のあいだ学校の問題に悩まされました。卒業式ではボロ泣きでした。
そして中学進学、生活の激変に親子ともどもヘロヘロでした。
また今年は吹奏楽にはまりきった1年でもありました。娘は中学の吹奏楽部で連日猛練習、私は新しく入団したバンドでいろいろな悩みました。
後半は健康でいることのありがたさが身にしみた出来事もありました。
仕事も1年を通して忙しかった、いろいろ勉強させてもらいました。

来年の抱負は・・・ もう少し体重をどうにかしたい、美味しい酒を飲みたい←前述と矛盾っていうかこれを抱負といえるのか?、ショパンの弟を一日も早く迎えたい、バンド内での演奏がもう少し上手になりたい、映画やコンサート、旅行など数多く行きたいなどなど 等等言い出したらキリがないな。
とにかく家族が健康で、友人知人たちが健康で、美味しいお酒が飲めて←またこれかい!
HAPPYでいられればそれが最高です。

来年もよろしくお願いします、よいお年をお迎え下さい。
[PR]



by ohno64 | 2006-12-28 09:49 | わたしのこと

年内最後のお楽しみ

朝から冷たい雨が降っています。
まだインフルエンザの予防接種を受けていない私と娘、ちょっと心配。

会社もあと今日を入れて3日で仕事納めです。
私の頭の中はその後の大掃除のことでいっぱい、今から大掃除グッズを買いあさります。
お酢と重曹が汚れ落としに最適♪ってことらしいので、今年は体に良いお掃除方法で汚れをやっつけたいと思っています。
とりあえず台所の換気扇だな!
我がマンションは管理会社から掃除屋が派遣されて(もちろんお金は取られてるんだけどね)換気扇とお風呂のお掃除をやってくれることになっています。
入居した年にはお願いしたんですが、やってきた掃除人が「お前を掃除しろ!」って言うくらいいい加減な仕事をされてしまったため〈結局そのあと納得のいかない私は、もう1回掃除をしたのです)それ以来頼むのをやめてしまいました。(金くれ!)

どうも人まかせじゃ納得いかないタイプなもんで、たとえお金持ちになってもお手伝いさんは頼めないタイプです。
まぁいいんです、楽しんでやってるんですから
今からワクワクです
[PR]



by ohno64 | 2006-12-26 11:13 | わたしのこと

まだこないクリスマスプレゼント

最近CMでのフレブル起用率がアップしている、ような気がする。
うれしいような、心配なような・・・ 私としては出来れば地味に生息させていたい。

先週の金曜日、忘年会に出席したダンナがめずらしくヘベレケに酔っ払って帰って来た。
玄関でひっくり返った音がして、その後なんとかソファまでたどり着き、そのまま明け方まで寝ていたそうだ。
2日酔いで使い物にならないな!と思っていたが起きてみたら意外とすっきりしていた。それにしてもどうやって帰って来たかも覚えてないらしく、財布もかばんにしまったかも覚えていなかった。あぶないあぶない
もっとあぶないのはその忘年会でどうやら何か景品が当たったらしいのだ。
でもかなり記憶があいまいで、なにが当たったのか、本当に当たったのか、夢だったのか、まったく思い出せないという。
「たぶん食べ物か何かだと思うけど、宅急便で送られてくるかも」と言っていたがあれから3日経ってもまだ何も送られてこないぞ。
やっぱり夢だったのかな、いやもしかしたら「はーかなり酔っ払ってるからきっとこのことは覚えてないだろう、なかったことにしよう~」ってされちゃってるのかも・・・
だってさ、宅急便で送られてくるってことはさ、カニとか。。。肉?とか。。。
えーーーー、なになに???なによーーーーーー

関係者がこのブログを見ているかもしれないので、一応書いておきます!
覚えてますよ、よろしくお願いしますね
[PR]



by ohno64 | 2006-12-25 18:00 | 家族のこと

来年はフレブルブレイクか

f0080720_1005194.jpg

[PR]



by ohno64 | 2006-12-24 10:00

メリークリスマス

うぉーーーなんだか気がついたら今年もあと1週間足らずだ。
とにかく忙しい、なんでだか忙しい(汗)
忘年会開催率も、何年かぶりに高い。脂肪率も高い。
ふ~、早くお休みになって欲しいぞ 休めるのか???
[PR]



by ohno64 | 2006-12-22 16:52 | わたしのこと

脳をお大事に

うぅう頭が痛い、なぜだろうなぜなんだ???

極めて個人的なことなので詳しくはかけないが、1ヶ月ほど前友人がクモ膜下出血で倒れた。
頭痛持ちの私はそれまでは頭痛を気にすることはなかったが、それ以来ちょっとした頭痛でも「ヤバイ?」と思うようになった。

仕事で契約書を作る。
4ページほどにつづりなのでちゃんと製本をするのだが、その製本の仕方を度忘れしてしまったのだ。すっかり思い出せないこれまた「かなりヤバイ(汗)」
若年性何とかって言うやつだろうか・・・
急にいろいろ思い出してみる。昨日の夕食は何だったけ?おとといは?先週はなにしてた?いやいや鶴は折れるぞ、風船だって折れるじゃん、大丈夫大丈夫

やっぱ今度の人間ドックで脳も調べてもらった方がいいかも
[PR]



by ohno64 | 2006-12-01 15:11 | わたしのこと

フレブル「ショパン」と「リロ」そしてその一家の日々
by ohno64
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

お気に入りブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧