ショパン

<   2007年 09月 ( 49 )   > この月の画像一覧




クリスピークリームドーナツ

f0080720_13164048.jpg


娘の学校の文化祭で出店してた なんでも新宿では2時間待ちだそうな 私はものの1分でゲット ラッキー
[PR]



by ohno64 | 2007-09-30 13:16 | 日常のこと

寝てる

f0080720_2230152.jpg

[PR]



by ohno64 | 2007-09-27 22:30 | 犬のこと

花粉は春だけじゃない

秋の花粉か??
昨日から鼻水、くしゃみ、目のまわりのカイカイが止まらない(涙)
もう今日は痛くて鼻もかめないよ。
甜茶を飲んでみる、即効性はないんだよね。気休めだ。 
コンビニに行って花粉対策キャンディーを探したがなかった、春まで待たないとないの??

なんだか毎年毎年ひどくなってきている。
以前、アレルギー検査をしたが何も出なかった。会社の子は「それはきっと他人の結果だったんですよ」と言っている、私もそう思う。だから薬は処方してもらっていないから飲んでいない。よほどひどいと市販の薬を飲むが、お酒が飲めなくなるのがイヤで極力飲まない←そこまでして飲みたいか

これからの間しばらく辛いな~
[PR]



by ohno64 | 2007-09-27 12:27 | わたしのこと

久しぶりに

f0080720_18113781.jpg

f0080720_18113793.jpg

お散歩に行ってきました~
少しはストレス解消出来たかな
[PR]



by ohno64 | 2007-09-26 18:11 | 犬のこと

家出願望、また、年中  は~

帰宅の遅い娘と(部活が終わってトットと帰ってくれば8時10分には帰れるはず)
食事中にテレビにかじりつき、イヤだと言っているのにNHKの歌謡ショーかなんかを見ているダンナに昨夜はぶち切れる。

一夜明けてもその怒りは収まらず、今朝はクチも聞かなかった。
ほんっと頭にくる。
犬がいなかったら家出しているところだ。
そんな愛している犬たち、今朝リロはソファーにウンコゲロをするし(いつの間に食べたんだ)ショパンはお風呂の足ふきマットにオシッコするわで、どいつもこいつも
どこかへ行ってしまいたい
[PR]



by ohno64 | 2007-09-26 12:37 | 日常のこと

これでも熟睡中

f0080720_9124913.jpg

[PR]



by ohno64 | 2007-09-26 09:12 | 犬のこと

いっちゃうんだね

f0080720_9463330.jpg

[PR]



by ohno64 | 2007-09-25 09:46 | 犬のこと

出かけるの?

f0080720_940527.jpg

[PR]



by ohno64 | 2007-09-25 09:40 | 犬のこと

変な顔

f0080720_2265746.jpg

[PR]



by ohno64 | 2007-09-24 22:06 | 犬のこと

人の股の間で

f0080720_2235182.jpg

熟睡
[PR]



by ohno64 | 2007-09-24 22:03 | 犬のこと

フレブル「ショパン」と「リロ」そしてその一家の日々
by ohno64
プロフィールを見る
画像一覧

お気に入りブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧