ショパン

<   2008年 04月 ( 29 )   > この月の画像一覧




コーヒーゼリーフラペチーノ

f0080720_15305542.jpg

支払いのついでに 買ってきてもらったよ


おいひい(^-^)/



ってか 完全に仕事する気なし
[PR]



by ohno64 | 2008-04-30 15:30 | 日常のこと

冷房始動

建築中の我が社
ただいまプレハブに仮住まい

プレハブでは今日の暑さはさすがに堪える
窓全開にしたところで無風

それでなくても中だるみ~~にこの暑さは だるさに拍車をかけるな
そこで冷房始動

ちょっと元気になった 干からびるところだった

はー  スタバの抹茶フラペが飲みたい
[PR]



by ohno64 | 2008-04-30 14:09 | 日常のこと

なかだる~~~~み~~~~

GWの真ん中のお休みって 働いていていいのだろうか・・・

しかもこのお天気  

オセロ式に休みにはさまれた日は休みってことにしよう


先日の「緊急事態」は
会社のスーパーマン←困ったときには頼りになるS氏のおかげで多少宿題は残ったものの 緊急呼び出しという事態は免れた
今後は僕に振っていい との頼りになるお言葉いただき いつもは「Sぶー」呼ばわりしている私も 連休が終わるまでは「Sさま」と呼ばせていただこう


  
[PR]



by ohno64 | 2008-04-30 11:00 | わたしのこと

肉球 激写

f0080720_1221691.jpg

肉球っていいかほり




ピーナッツのにほいがする




これでビール2杯はいける(笑)




ショパンのしわしわもおんなじにほいがします
[PR]



by ohno64 | 2008-04-29 12:02 | 犬のこと

まったり休日

f0080720_11551833.jpg

娘っこは友達と池袋ラーメンツアーへ出かけ

私はリロと一緒にお昼寝


極楽じゃ~
[PR]



by ohno64 | 2008-04-29 11:55 | 日常のこと

はまった ルーキーズ

土曜日に娘が録画した「ルーキーズ」
一緒に見てたらおもしろくって最後まで見ちった
かつて山下真司が熱演していた「スクールウォーズ」の現代版だね
熱血漢あふれる 松岡修三ばりの暑苦しい先生が不良たちをスポーツをとおして更正させていくって おおまかに言うとそんな話

昔に比べると不良たちがきれいだよね
みんな眺めがいい
それだけでも見ていて 気持ちがいいね~(小泉風←ザニュースペーパーのね わかるかな)
話の展開も あー ありがちありがちってな内容
水戸黄門のようにお年のおばさんには安心してみてられます

娘はやれ「あっちがかっこいい」だの「ドキドキするぅ」だの ときめきながら観賞してますが

いつの時代もこの手のドラマってのは受けるんだね

放送時間が毎週練習と重なるので見られないけど
せっせっと録画して さくさくっと見ることにしよう
[PR]



by ohno64 | 2008-04-28 11:56 | 日常のこと

今日は寝不足 ちょっとご機嫌ナナメ

ねぶい

昨日の午後は
吹奏楽団のホールでの練習
ちょっとしたハプニングもありましたが とても楽しく練習が出来ました
がっ 疲れた~

その後 娘が前日に駅前に自転車を駐輪してカギをなくしてしまい
カギを持ってピックアップに
駅まで娘とつらつらと歩いていたとき
またもや「仕事の緊急連絡」

某警備会社から
「最悪だ~」  すぐに担当者に連絡をして対処してもらうが 日曜の夕方だしねどうにもならない
今日朝一で現場に向かってもらうことにした
夜 またもや某警備会社から「夜中でももしなにかあったら連絡させてもらいます」
といわれる

そうなると気になるし
ビールもうまくなくなった

結局 連絡はなかったが多少気になりうつらうつらとして一晩を過ごした

GWに入ったところ
なんとか今日中に解決してもらわないと ゆっくり休んでられないよ(泣)
[PR]



by ohno64 | 2008-04-28 10:35 | 日常のこと

初 ブログアップ

何と自宅のパソコンから初ブログでやんす
やっと念願かなってパソコンが無事立ち上がりました
これで好きな時に 好きなだけ ブログがアップできます
ショパンやリロの写真もアップし放題

でも今日は特に書くことなし
昼間のホール練習
楽しかったけど疲れました

では
[PR]



by ohno64 | 2008-04-27 22:03 | わたしのこと

1週間が長い まだ木曜

我が家のパソコン

まずはネットからと作業を始めたところ
ブロバイダーから届いてたソフトが XP対応だったため役に立たず
Vist対応ソフト待ちとなった けっこう不便

ショパンを「鼻ブーブー星人」呼ばわりする隣の子ども
最近のお気に入りはピストル型のおもちゃ

ショパンに
「君はワンコですか? 宇宙人ですか? それとも鼻ブーブー星人ですか?」
と聞き
「あっ! 鼻ブーブー星人だな」
といって 
ピヨーンピヨーン♪とショパン君ピストルで撃たれておりました

どれも正解(笑)
[PR]



by ohno64 | 2008-04-24 10:36 | 日常のこと

フード届く

f0080720_7482588.jpg

箱が噛みちぎられてる


犯人は君だね
[PR]



by ohno64 | 2008-04-24 07:48 | 犬のこと

フレブル「ショパン」と「リロ」そしてその一家の日々
by ohno64
プロフィールを見る
画像一覧

お気に入りブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧