ショパン

<   2011年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧




色白は得だ

f0080720_757928.jpg

なんか
かわいく育ち良くみえる
[PR]



by ohno64 | 2011-10-27 07:57 | 犬のこと

忙しいわりには痩せね〜な

f0080720_1945381.jpg

このせいかな

でもやめられない

我が家の食堂
Jナサンより
[PR]



by ohno64 | 2011-10-09 19:45 | 音楽のこと

レディプレジデント~大物~

10年前、ドヤはアナウンサーの面接に行くヘリムを助ける。
ヘリムに出会ったドヤは検事になり、頼もしい男になろうと
決意し、司法試験の1次試験に合格しヘリムに会いに行く。
5年後、報道局に移動したヘリムの夫はアフガニスタンでの
現地取材で反政府団体に拉致される。
しかし、政府の一足遅い対処で遺体として発見される。
1人デモや、政府に対する抗議などを番組で放送したヘリムは
すべての番組から降板させられ、辞表を出して息子と一緒に
故郷に戻る。
検事になったドヤは国会議員の妻がホストクラブに出入りして
いることを暴露して問題を起こした上、他の政治家たちとも問
題を起こし続け、トラブルメーカーの検事として目をつけられ
ることになり故郷に左遷されてしまう。
そしてヘリムとドヤは再会する。


地上波でもOA中みたいだけど
私は見てないし見られないから
ネットで視聴することに

ヘリム役は私の大好きなコ・ヒョンジョンさんだ
美人なのかそうじゃないのかわからないところがすごく好き
アナウンサー時代のヘリムなんて
2005年にOAされていた「春の日」のときとまったくかわらないダサさと若さだ

この前に見た「アクシデントカップル」のドンベク役のファン・ジョンミンさんもだけど
最初はダサくてあか抜けないただのゴリラ顔のおっさんなのが
話が進むにつれてだんだん男前になっていく
このコ・ヒョンジョンさんも同じ
「善徳女王」の時はすでに輝いてた役から始まってたから最初から美しかったけど
話が進むにつれてもっともっと美しくなっていく

たぶんヘリムも大統領までになるのだから
それはそれは磨かれて美しくなっていくんだろう

話は韓国ドラマありがちな夢見る夢子さんチックなお話
肩こらずに楽しむにはちょうどいいドラマだ

そんなわけで話の展開だけでなく
変化してくコ・ヒョンジョンさんにも注目したいドラマです
[PR]



by ohno64 | 2011-10-04 12:48 | 韓国ドラマ

ひと山越える

なんとか間に合った
昨日は寝不足と疲労で動けなかった
今日から気持ちを入れ替えて
次の目標に向けてがんばろう

2キロも体重が増えていてびっくり
私はストレス太りするタイプなんだ
一方娘は高3になってから4キロもやせたそうだ
娘はストレスを感じると痩せるタイプなんだな
たぶん

おいおい
逆だろう

世の中ってずるい
[PR]



by ohno64 | 2011-10-04 11:00 | わたしのこと

フレブル「ショパン」と「リロ」そしてその一家の日々
by ohno64
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

お気に入りブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧