人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ショパン

職人

着々と作品をあみあげております
昨日もひとカバンあみあげ
残った糸でコサージュなども作ってみました
コサージュは娘の卒業式につけていきます


もくもくと編んでいる姿はまるで職人
不用意に話かけでもしたら
「だまってろぉぉぉぉー  目数がわかんなくなるだろぉぉぉ」
とまるで親方風情


ここまで編んだら 編んだらときりがない
早寝の私がめずらしく遅寝
最近じゃ0時過ぎなんてざら

9時に寝ていた私が0時過ぎっすよ
やっと体内時計が大人になったか(笑)

編み物は楽しいけれど
その副作物として
肩は凝るし 眼は疲れる
それでも止まらないこの編み物ムーブメント!!


本日
ツタヤよりDVDも届きます
ビール片手に編み物しながらDVD鑑賞
サイコーじゃないっすか
眠れない日が当分続きそうだ



by ohno64 | 2009-03-19 11:36 | わたしのこと

フレブル「ショパン」と「リロ」そしてその一家の日々
by ohno64
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入りブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧