人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ショパン

研修会

昨日は
立川へ行く前
銀行へ行きーの
税務署へ行きーの

自転車でいったりきたり
その勢いで電車に乗りしばらくしたら
なんだか気持が悪くなってきた

立川について
楽しみにしていたお昼を食べようと
レストラン街へ
いっこうに気持ち悪いのは良くならず

「気のせい 気のせい」と言い聞かせるも
まったく回復せず
楽しみにしていたカレーバイキングは食べられず

ふらふらと
研修会場まで歩き
途中で給水しようとコンビニによったものの
昼時だからか長蛇の列で
給水はあきらめ
会場まで一気に歩いた
ほんと途中で倒れるかと思ったよ


ついてすぐに自販機で水を買い
一気に飲み干す
エアコンの効いた会場内でしばらく休み
少し回復
研修会が始まり
今度は会場が寒すぎて
頭が痛くなり
会場から外へ出てロビーで休む
そんなんを繰り返し研修終了
回復したものの
帰りの電車で
またも具合悪くなり
最近とんと電車に乗らなくなったもんで
あの何とも言えない 汗のにおいというか
なんというか
臭いに耐えられなかった


帰宅して
少し横になって完全復活!!

確か
去年も(毎年同じ会場)ものすごく暑くて
やっとの思いで研修会に行ったのを思い出した
研修会参加者の年齢は比較的お年の人が多いので
「きっついだろうな~」と思ったんだ
今年は
久しぶりの立川~♪
と立川につられて楽しみに出かけて行ったが
これでは来年からが思いやられるな

後半は11月らしい 

前半の研修会は時期を考えるとか
もう少し駅に近い会場にするとか
してくれるといいな~
業法で定められてることだから
行かないわけにいかないし
昨日の参加者はかなりしょぼかった
そうすればもう少し参加者も増えるんじゃないかな



by ohno64 | 2009-07-11 12:26 | わたしのこと

フレブル「ショパン」と「リロ」そしてその一家の日々
by ohno64
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入りブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧