人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ショパン

やっぱ 宝くじ

昨日は
H車ディーラーで見積もりをとり
その後
「この前 街中で見かけたBZ車のミニバン すごくいいよ」
と調子こいてBZ車ディーラーへ

「こんな貧乏人相手にしてくれるかな~」
「国産車なんか乗って見に行っても お茶もだしてくれないかも」
などと少々心配しつつ
立ち寄ってみることに

ところが
大変親切な営業さんで
真剣に商品説明していただき←あたりまえってばあたりまえなんだが
カタログもぎょうさんいただき
ついでにトイレも借りてみたら
トイレまで高級な出来で
「さすが~」と感心
すっかり居心地よく
気に入ってしまった私たち

「そりゃ金があれば欲しいっすよ」ってのが本音

外車とか 高級車とか
そんなものにまったく興味がない私たちだけど
その気になっていたミニバンは
さすがドイツ車とうならせる出来になっておりました

要するに融通が利かない
無駄がない
そのへんが
ドイツ製品好きな夫はすっかり気に入ったよう
そのミニバン
一番安いのは
「へー 安!!」ってな価格帯
ってのは BZのくせにってことなので
もちろん国産に比べれば 高いっすけどね


夫に
「よかったね 今日はちゃんとしたカッコしてて
いつもみたいに短パン Tシャツじゃ 相手にしてもらえなかったかもよ」
と言われた
けど
BZったって
あーた
ヨーロッパじゃ大衆車だよ 大衆車!!


はー
やっぱ宝くじしかないな



by ohno64 | 2009-08-23 09:12 | 日常のこと

フレブル「ショパン」と「リロ」そしてその一家の日々
by ohno64
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入りブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧