人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ショパン

最近

叱られてばかりの娘

原因は
理不尽な要求と口ばかりでなにもしない
この2つ


高校生にもなって 親に叱られてるっていい加減にしろよ
とほんと呆れる毎日

この前 夫の実家に帰省したときには
「大人になった」と大評判だったのに

親の前じゃ
ひどいもんだ


それに輪をかけるようにめんどくさいのが夫
年をとったからか
気が短くて
ひがみっぽく
やたらしつこい
そんな時がある


今晩もせっかく楽しく夕飯を食べていたのに
娘がワケのわからないことを言い出し
最悪な状態に
こんなときは
私は黙っているのがベスト
口をはさめば
結局私と夫がケンカになり更に最悪なことになる


それでも
さすがに娘も私に口答えするようにはいかないから
夫にいろいろ言われると
涙を見せたり
多少わかった様子で話を聞いてたりする


かなりめんどっちいが
たまには父親にガツンと言われんのもいいだろうって
最近は
たまに どころか
連日だけどね


あー
早く夏休み終わってくれ~



by ohno64 | 2009-08-27 23:24 | 家族のこと

フレブル「ショパン」と「リロ」そしてその一家の日々
by ohno64
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入りブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧