人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ショパン

そして

今回の旅行でわかったことがいくつか

とにかくわんこ連れ旅行 特に夏場は止めたほうがいいということ
最初っからわかっていたことではあるが
しかも我が家は3頭ですから~
しかもしかもヴェンはまだ8ヶ月
それこそ5歳児4歳児2歳児を連れて歩いているようなもの
人間の子供なら連れて入れないところはないが
ワンコじゃそういうわけにもいかないし 
ヴェンに至ってはまだマナーがしっかり入ってないからどこでおしっこするかもわからない
手がかかり荷物も増える
これが2頭や1頭だけならそれほど大変でもないがやはり3頭は大変だった

そして
娘が確実に大人になっているということ
当たり前のことだが
娘も16歳 誕生日が来たら17歳だ
娘がいてくれて助かったこともあり
まぁ今回も珍発言が多々あり笑わせてもらい
いつまでもへなちょこ娘じゃないことがよくわかった
方向音痴な私だがあやうく娘の指示で迷わずにすんだりして
あっぱれ!だよ

それから~
やっぱりデジカメが欲しい
私がブログを書いている目的はおこったことや
面白かったこと わんこたちのことをしっかりと覚えておきたいと思っているからだが
やはり文章だけで残しきれないこともあり
つか
もっとおもしろかったり 素晴らしかったりすることもある
我が家のわんこたちはほんとにかわいいから(親ばか)

最後に
痩せなきゃだめだーーーってこと
ほんとぜい肉がとっても邪魔
今年の夏は特に暑いってこともあるんだろうが
とにかく体がきつい
これはかなり切実に感じたことですな



by ohno64 | 2010-08-31 17:22 | 旅行のこと

フレブル「ショパン」と「リロ」そしてその一家の日々
by ohno64
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入りブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧