人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ショパン

もうすぐ10カ月

土曜日
娘を学校に送りだしたらもうあと30分でも寝ようと思っていたのに
白豚ヤロウにクンクン鳴かれ
かわいそうだな(うそ うるさいな)
と思いベッドに連れ込んだら
収拾がつかなくなるほど暴れられ
しぶしぶ起きる


日曜日は
晴れていたら湘南へ行こうと思っていたんだけど
朝起きたら雨が降っていたのでやめた
それで娘とカラオケへ
それなりに発散したけれど
帰ったら白豚ヤロウも発散していて
部屋がとんでもないことになっていた

月曜日は
ごろごろとベランダで過ごす
わんこと一緒にごろごろする休日は最高に癒される

夜はご飯を作る気にならず
行きつけの焼鳥屋に行く
帰宅すると
留守番をさせられた白豚ヤロウの仕返しが待っていた
強引に部屋の中へ押し込まれ玄関を閉めたからか

早くに親犬から放すと社会性のない犬になる
って聞くけど
うちはずーっと親といっしょだけど
社会性のみじんもかけらもない
いいのかこのままで

そんな白豚ヤロウに翻弄された休日
白豚ヤロウがまっとうな犬になる日はくるのだろうか・・・・・



by ohno64 | 2010-10-12 16:12 | 犬のこと

フレブル「ショパン」と「リロ」そしてその一家の日々
by ohno64
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入りブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧