人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ショパン

いまさらながら

昨日テレ東でやっていた「24シーズンⅤ」をみる
「24」をみるのは実は初めて
ジャックバウワーってホントにあんなふう←どきどきキャンプ岸
なしゃべりなんだね
笑っちゃったよ

すでに時間は深夜0時からのお話なんで
すっかり途中からなんですけど
これはあれ??
言ってみればテレビ版ダイハードみたいな感じ?

とにかく
途中もなにも話も登場人物も味方なんだか敵なんだか
こいつ人相悪いから敵なんだろう
とか
この顔にこの吹き替えは合わない
とか
大統領が悪い奴
その奥さんも悪そうで
国防長官(?)っておじさんが
まったくそんな風体がしてなくて
とりあえずそんな感想

来週もやるのかな??
まぁ時間があったら続けて見てみよう

そして
会社は明日から夏休み
わーーい
その前にやるべき重要任務は果たしたし
なにも予定はないけど
どうせどこにもいかないから
今年はあえて夫とは別に休みをとることにした
これでゆっくり家のことができる
あとは
ワンコにまみれながら韓国ドラマ祭りかな



by ohno64 | 2011-08-11 15:35 | わたしのこと

フレブル「ショパン」と「リロ」そしてその一家の日々
by ohno64
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入りブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧