人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ショパン

熟睡できた

こんな時間に目が覚めたけど、早く寝るのでいつものこと。
よく寝られた。
リロが入院してからなかなか寝られなくて、寝てもなんだか熟睡できた気がしてなかったが、久しぶりによく寝た感じがする。
トイレに行ってまた寝る、これもだいたいいつものこと。

夜中にトイレに行くと必ずリロもくっついてきて、用を足す間私の足元で寝てた。
ダンナやムスメにはしなかったけど、私にはいつもくっついてきたね。かわいかった。

病気になってから異様に体重が増えちゃって、ベッドから飛び降りるのが危険だからしばらく一緒に寝ないでいたんだけど、乗せてくれーってフガフガ言ってきたね。
根負けして結局一緒に寝ちゃって、でも今思うとそうして良かったよ。
引っ越したらベッドを低くくするつもりでいたんだ、リロが飛び降りなくてもすむようにね。

今はヴェンが私の腕枕で寝てるよ。
親子だね、
大丈夫、泣かずにブログかけてるよ





by ohno64 | 2015-12-19 02:16

フレブル「ショパン」と「リロ」そしてその一家の日々
by ohno64
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入りブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧